自分の属性が悪いので審査が激甘いローンを探しています!

審査がないというくらい激甘なカードローンもしくはキャッシングを探しています。なぜ激甘なところを探しているのかというと理由がありまして、実は自分の属性が(多分)かなり悪いだろう…というのが理由です。

以前消費者金融の大手からお金を借りていましたが延滞は当たり前、踏み倒しをしてしまったこともあります。あのときは本当にお金がなかったので…。言い訳にもなりませんが。これが3年位前の話なので、完全にブラックリスト入りしているだろうなという予想が付くんです。しばらくお金を借りるのはこりごりだと思っていましたが、思いがけず出費することになりまたお金を借りようと思いまして…。

しかし、ブラックリスト入りをしていると多分お金を借りるのは簡単にはいかないでしょうから、こんな自分でもお金を貸してくれる審査が甘いカードローンを探しています。どこか知りませんか?

確実に大手ではダメ、中手や小さいところなら可能性も…?

まあ、質問者さんが思っている通りバッチリブラックリスト入りしているだろうねー。その状態でお金を借りることが出来るっていったら…。まあ、大手は自分でも言ってる通りムリだろうし、中手とか街金みたいな小さいところなら事情を話せばなんとか貸してくれるかも…?ってくらいかなぁ。その状態で審査が激甘なところって、ヤミ金くらいしか思いつかないんだよねぇ。さすがにヤミ金は人にはすすめられないし。

そうなるとやっぱり、事情を話せばブラックでも貸してくれるような情に厚い個人経営の消費者金融…ってのが選択肢としては無難なところじゃないかなと思うよ。なんで踏み倒しとかしてたのかちょっとアレだけど、今回お金を借りたいっていうのにまっとうな理由があるんだったら理由によっては貸してくれるかもしれないし。ギャンブルに使いたいからお金借りたい!なんて感じだったら貸してくれないとは思うけどさ。

そもそもブラックであれそうでなくなって、審査が激甘で誰にでもお金を貸してくれるようなところって怪しさしかないからねえ。実際あるかもしれないけど、そんなん趣味でしょって思っちゃうし、ないって思っておいたほうがいいからね。ただでさえ見知らぬ人にお金を貸すんだから、どんな人か人柄とか知っておかないと怖いしね…。そういう点では個人経営のところはしっかりと面談みたいなのがあると思うよ。そういうのがめんどくさい!っていうならヤミ金みたいなところから手軽に借りればいいんじゃないかなぁ。まあ、そうなったら取り立てとかで大変だろうから絶対にオススメはしないけどね。

審査が激甘いローンと言うのは口コミだけではありません

口コミで「審査が激甘いローン見つけたよ」といった内容のものがあったりしますが、実際に審査が激甘いローンというのは増加傾向にあります。というのも、近年では金利が引き下がってきているので、昔から使っているA業者からB業者へとローンを移し替える人もおられるからです。これを借換ローンというのですが、借換ローンの場合には金利が2%前後で違うこともあるので、金額によっては損でもありません。

例えば、サラリーマン金融というのは金利が「上限では18%以内」というようになっています。これは最初から決まっていることなので、業者側が好きには選べないようになっているのです。しかし、銀行では「上限では14%以内」という金利のカードローンもありますので、組換ローンを銀行で行った場合には激甘いローンで返済になるというのも、夢の様な話ではなかったりするのです。

ちなみに、審査について激甘いのか?というとそうでもなかったりします。ただ、先ほどの組換ローンの場合には「大きなローンをしている契約者」ほど行ってくる傾向にあるので、銀行にとってもメリットがあるのです。人によっては、50万円以上200万円以内で組換ローンをしてくれるのですから、1つのローンで20万円以内のもののみ審査通過とさせるよりも割に合うというわけです。ただ、借換ローン以前にトラブルの多い人だとわかった際には、審査そのものは厳しい対応となってしまいますので注意してください。

私はこんな理由で借りました!

初体験のカードローン審査はスムーズ

貯金通帳なんて持ち歩かないからほったらかしにしてたんですが、久しぶりに記帳したら残高が予想外に低くてびっくり。やばい!クレジットカードの決済日は数日後だ。延滞がついちゃうと大変です。

でも今月はいろいろあって余裕がありません。そこで今回だけはカードローンで補填することに決めました。初めてだったから審査についての知識もなく、駄目元ではあったんですがスムーズにできました。サイトの説明も非常に分かりやすかったです。

おかげで無事借りることができて感謝してます!記帳せずにあのまま放置してたら、延滞がついてしまって危ないところでした。

ライセンス欲しくてお金を借りました

スポーツのライセンスを取得したいと思っていました。ライセンス取得するためにはツアーに参加するのが一番の近道だと聞いたのですが、なかなか参加費が高額だったので手を出せなかったので、キャッシングしたお金を使う事にしました。

いつか取れればよいなって思ってたんですけど、今度旅行に行くことが決まって、そこではライセンスがあればもっと楽しめるんですよね。だから思い切って今のタイミングで取得することにしたんです。

希望した金額だけで良かったんですけど、ちょっと多めの限度額でキャッシングを契約することが出来ました。限度額内ならいくらでも好きな金額を利用出来るので、必要な金額だけ使うことも出来ますし良かったです。

今すぐお金借りたい人におすすめ!

週末に車検の予定を入れていたことをすっかり忘れていて、前日に思い出して青ざめました。タイミング悪く給料日前だったうえ、車検代のことなど全然考えずにお金を使ってしまっていたんです。

どう考えても少し足らない…焦って同僚に相談すると、キャッシングはどうかと勧められました。今までキャッシングを利用したことはなかったし、何より明日に間に合うようにお金が借りられるのかと信じきれない気持ちもありました。でも即日融資なら早ければ今日のうちに借入できると言われて、思い切って利用してみることに。

そうしたら本当に、昼に申し込んでその日の夕方には口座にお金が振り込まれていました。今すぐお金を借りたい!という人に、キャッシングはおすすめですね。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2014 〈審査が激甘いローン〉見つかる!?満足度No1!厳選TOP3 All Rights Reserved.